2021年11月9日火曜日

PEZ & SKULL


DMB PRODUCTIONの新作ができました。

今回はスウェットとロングスリーブTシャツの2種類をリリース。

スウェットは、3年前に開催した「DMB PRODUCTION 10th ANNIVERSARY」のグループ展の時にPEZが送ってくれたアートワークをフロントにプリント。
プリントサイズはレコードジャケになるべく近いようなサイズ感に。

バックには、今年送られてきたPEZからの荷物に入っていたステッカーをそのまま拡大してプリント。


完璧!

パッと見ド派手で着ても派手なんですが、
意外としっくりハマるというか。


写真に撮られ慣れてない感じがありますが、
モデルは190cmでXXL着用。
参考になりませんね。

ボディは8ozの裏起毛、Tシャツプラスアルファな軽い感じで気軽に着られます。


チラ見えしているロングスリーブTシャツは、
DMBの最初に作ったロゴを背中にどどんとプリント。
左胸にはロゴのスカル部分だけをさり気なく。




安定の感じ。
ロゴの完成度が高いですね。

このロゴで久々にアイテム作りました。
今後はユニフォームとして定番的に作っていきたいと思っています。
とかいいながら、、、って感じですけど。

発売日は11月12日(金)
取り扱い店舗は
DANJIL (Machida)

この発売日に合わせて、
奥渋の新名所「STACKS BOOKSTORE」にて、3日間限定ミニミニポップアップを開催。


発売のスウェットとロンTの他に、
このプリントの原画や、その他のPEZの作品も販売します。
といっても点数はそんなに無いのでミニミニという、、、。
11/12 (金)〜11/14 (日)の短い期間ですが、よろしくお願いします。

DMB PRODUCTION presents
「DEAD MONSTERS BURIAL」
@ STACKS BOOKSTORE
11/12 (fri) 15:00 - 20:00
11/13 (sat) 13:00 - 19:00
11/14 (sun) 13:00 - 19:00

よろしくお願いします!












 

0 件のコメント:

コメントを投稿

DMB PRODUCTION new release

ブログはなかなか継続できませんね。 今後インスタグラムの引退を考えているので、こちらを充実させていきたいんですけど、 うまくいくかな、、、。 前回のブログから色々イベントやったり、転職をしたりと転機は多かったんですけども、そんなお知らせをするまもなく時間だけがすぎていきました。 ...