2021年9月17日金曜日

プロジェクト

 先日リリースのジン、お買い上げいただいた方はありがとうございます。

かなり少ない数しか出来なかったとはいえ、どうなのかな〜とか思ってたら。

表紙はまだあるので、再販はしようと思います。


さて、これからのプロジェクトですが、

いつもどおりいろいろな人と一緒にものを作っていく次第でございます。

今進行中が3つ、あとそろそろ上がってきそうかな〜てのが2つ?3つ?

DMB PRODUCTIONらしい感じになりそうです。

あと、ちょっとイベント的に盛り上げられるようなリリースも計画中ですのでお楽しみに。

打ち合わせと称した雑談会面白かったです。


G-LUV 2の再発シリーズもすごい勢いででてますが、まだまだリリースありなのでお楽しみに。

好きな人にはかなり刺さる感じになってます。


て、こなせるのか自分?

がんばります!なので、ご協力お願いします。笑


0 件のコメント:

コメントを投稿

DMB PRODUCTION new release

ブログはなかなか継続できませんね。 今後インスタグラムの引退を考えているので、こちらを充実させていきたいんですけど、 うまくいくかな、、、。 前回のブログから色々イベントやったり、転職をしたりと転機は多かったんですけども、そんなお知らせをするまもなく時間だけがすぎていきました。 ...