2021年12月23日木曜日

DMB admiration hoodie



DMB admiration hoodie
color : Black with chenille patch. Embroidered by The Charlie Tokyo
size : M - XXL


以前作ったサガラのワッペンが出てきたので、
パーカーに縫い付けました。


それだけだとちょっと寂しかったので、
PEZのDMBロゴを袖口に小さく刺繍。


パーカーの色はBLACKのみ。
12/24 20:00より、DMB WEBSTOREのみで販売です。
ちょっとお値頃価格にしましたので、ぜひ。

ちなみに、admirationは憧れ、みたいな?意味でして。
スタジャンにあこがれて、とりあえずパーヅだけでもと言って作ったのがこのサガラのワッペンだったという大した意味も無いんですが。
いつかスタジャンを作れる日が来るといいなと思いながらがんばります。

-----------------------

DMB PRODUCTIONからは2021年最後のリリースになります。

今年はDMBアーチロゴパーカーや、鈴木裕之くんデザインのアイテム、
はじめましてなCOLIN TANIGUCHIデザインのアイテムなどなど、
なんとか毎月何かしらのリリースができました、、、のかな?どっか抜けている気がするけど。

2TIGHT MUSICとはG-LUV 2を始め、渋谷ツタヤでのポップアップやFNMNLのインタビューなど、色々なプロジェクトを一緒にすることができました。
CEOの村山さん、ありがとうございます。

いつも商品を置かせてもらっているお店の皆様にもありがとうございます。
今年から取り扱っていただける店舗も増えて、とても嬉しいです。
ちょっとづつでも取り扱い店舗が増えていくといいなと。
といっても、作れる量が限られるのでなかなか難しいですが、、、。

そして、コロナ禍が続く中でも新たな出会いがあったりもして、
楽しいのは続きますね。
あらためまして、よろしくお願いします。

個人的には8月に子供という超大型なリリースがありました。
それでもDMBを続けられるのは妻の頑張りのおかげです。
いつもありがとう。

-----------------------

来年に向けて色々と仕込んでおります。
やろうと思っているポップアップは3回。
どれもかなり楽しみ。
新作のデザインネタも集まってきてます。
あとは出すだけのものが結構ある、、、弱小レーベルなので色々追いついてないんですが、
もうちょっと回るようにやりたいと思います。
やるだけやるだけ。

2TIGHT RADIOでは番組を続けさせていただいてます。
なかなか思うようにできていないので、こちらも頑張りたいです。

バンドも来年は動けるのかな?
アルバムのレコ発を東京で出来ていないので、
どこかのタイミングでやりたいですね。

というわけで、メリークリスマス、よいお年を。







 

0 件のコメント:

コメントを投稿

DMB PRODUCTION new release

ブログはなかなか継続できませんね。 今後インスタグラムの引退を考えているので、こちらを充実させていきたいんですけど、 うまくいくかな、、、。 前回のブログから色々イベントやったり、転職をしたりと転機は多かったんですけども、そんなお知らせをするまもなく時間だけがすぎていきました。 ...