2023年4月30日日曜日

諸々

 また随分と時間が空いてしまいました。


その間、the Apartment GreenでRichie Rojasのトークショーを開催しました。

慣れないインタビューで至らないところも多くあったかと思いましたが、本人のパーソナルなところや、NEW BALANCEについて色々と聞けて楽しかったです。

フィリースタイルな履き方っていうのも初めて知りました。

大橋さんはじめ、the Apartmentの方々、通訳を手伝ってくれた池戸さん、そして会場に来てくれた方々ほんとにありがとうございました。

Richieに書いてもらったフィリースタイルのタグでパーカーを作りました。

やっぱりかっこいいですね。フィリースタイル。

Richieはグラフィティ好きだしバンドもやっていたし、コレクターだしで、共通点も色々とあるので、話しててもとても楽しかったです。次はニューバランスの仕事で来てくれたらいいですね。


それで一段落して今はのんびりしています。

また話は色々と進めているので、またお知らせできればと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿

DMB PRODUCTION new release

ブログはなかなか継続できませんね。 今後インスタグラムの引退を考えているので、こちらを充実させていきたいんですけど、 うまくいくかな、、、。 前回のブログから色々イベントやったり、転職をしたりと転機は多かったんですけども、そんなお知らせをするまもなく時間だけがすぎていきました。 ...