2021年6月14日月曜日

MEMPHIS


 先日、久々にディストロアイテムとして販売したBAD SHANEによるミックステープはおかげさまで完売、ありがとうございました。

G-LUV 2の再発シリーズもタイミングでアップしますのでお待ちください。濃厚コッテリなものばかりなのでおうち時間(死語)をジェラピケのパジャマ(死語)を身に纏い、ヨガをしながら聴くのにもぴったり!

お楽しみに。



最近は皆様もご存知の通りで、百貨店などの大型の商業施設は緊急事態宣言に伴う休業によって、退店する店舗が続出。

そこに入り込んでいるのが絶好調のマッシュスタイルラボ。どこへ行ってもジェラードピケ、シュナイデルホームやらなんやらな系列ブランドのショップが、ここをチャンスと見定め出店攻勢をかけまくっております。


ていう情報が脳内にインプットされてしまっているため、ついジェラピケの単語が出てしまうんですよね。

深い意味は特に無いです。

と言うか、上の文章までの下書きが残っていて、

気がつけばテープも売り切れているし、ジェラピケで何が言いたかったのかも忘れてしまったのでこんなところで。

0 件のコメント:

コメントを投稿

DMB PRODUCTION new release

ブログはなかなか継続できませんね。 今後インスタグラムの引退を考えているので、こちらを充実させていきたいんですけど、 うまくいくかな、、、。 前回のブログから色々イベントやったり、転職をしたりと転機は多かったんですけども、そんなお知らせをするまもなく時間だけがすぎていきました。 ...