2021年4月30日金曜日

Dos persona, Muy Bien


Harmblot氏デザインのロングスリーブを再販します。



テキサスはヒューストンにあるレコードショップ「Dos personas, Muy Bien」。
根っからのレコード好きのマニヤから、
最近レコードを買い始めた若い男女が集まり交流の場となっている。
週末には地元バンドの奏でるUrban Corridosに合わせて踊れるダンスパーティーも開催し、
地元でも愛される店。

そんなお店のオリジナルTシャツをHarmblotがデザイン。
バックプリントのグラデーションは夜明けをイメージしたブルーからレッドへ。
ボディはEverybody Worldのアメリカ製リサイクルコットンを使ったもの。ボックスシル
エットでシルエットはバッチリです。

今回はボディはホワイトのみ。
フロント、スリーブのプリントはネイビー


バックプリントはネイビーからレッドへのグラデーション


すごい綺麗にプリントしてもらいました。
プリントはFareast Screen
グラデーションの具合もバッチリです。
L,XLの2サイズで、7,700yen (tax in)。


今回も撮影は浦将志氏。
モデルには、西新宿の老舗パンクレコードショップNat Recordsの板垣さんに協力いただきました。
架空のレコード屋のマーチャンダイズTシャツということで、
リアルなレコード屋の方に着てもらいたいと思いオファーさせていただきました。
雰囲気バッチリです、ありがとうございます!

今回は5月1日から、
ラッパーのCENJUがオーナーの居酒屋SHAN2 ( @shan2_hounanchou )で行われる
フリーマーケットで先行発売。




よろしくね。




0 件のコメント:

コメントを投稿

DMB PRODUCTION new release

ブログはなかなか継続できませんね。 今後インスタグラムの引退を考えているので、こちらを充実させていきたいんですけど、 うまくいくかな、、、。 前回のブログから色々イベントやったり、転職をしたりと転機は多かったんですけども、そんなお知らせをするまもなく時間だけがすぎていきました。 ...