2021年6月14日月曜日

近況

 DMB PRODUCTIONは引き続き月に1回の何かしらのリリースをしたいと思って活動しています。

牛歩なみですが、、、5月は仕入れたミックステープでお茶濁してますが、、、。

6月のリリースは入稿作業をしたのに全く音沙汰が無いですね、、、6月はノーリリースで終わるか、、、

その次のリリース予定がTシャツとミックステープ、Tシャツはバッチリ出来上がったのでお楽しみに。7月中旬くらいの予定ですかね。

7月にはFairly Social Pressポップアップが原宿のBOUNTY HUNTERで開催。こちらに1デザイン提供しました。フミトくんのSFストーリーを意識した感じですのでお楽しみに。

このタイミングでTシャツとミックスをリリースしようかな。PV間に合うかな、間に合わなくても後出しでいいかな、ラッパーみたいな。

どうなんですかね、、、。


と、徒然と書いたところで誰が見てるのかって感じですが、報告までに。

0 件のコメント:

コメントを投稿

DMB PRODUCTION new release

ブログはなかなか継続できませんね。 今後インスタグラムの引退を考えているので、こちらを充実させていきたいんですけど、 うまくいくかな、、、。 前回のブログから色々イベントやったり、転職をしたりと転機は多かったんですけども、そんなお知らせをするまもなく時間だけがすぎていきました。 ...