2021年6月26日土曜日

DEMONS MOURN FOR BLOODSHED

 

" DEMONS MOURN FOR BLOODSHED "

BBVGC / PSYWARFARE split cassette


title : DEMONS MOURN FOR BLOODSHED

artist : BBVGC , PSYWARFARE

cover art : 072

format : Cassette tape

label : DMB PRODUCTION ( DMB-010 )

release date : 06/30/21

pressed in CANADA


©DMB PRODUCTION


というわけで、個人的にはついに出せた目玉のリリース。Holy Terror総帥DWID HELLIONによるPSYWARFAREと、活動も活発な大阪覆面スカミッシュノイズデュオ BBVGCのスプリットテープをDMB PRODUCTIONより。

内容はショートシャープショックなスカムノイズの雨霰を浴びせるBBVGC、かたや短編ストーリーのようで全てが繋がった物語性を感じさせるPSYWARFAREの5分一曲勝負なトラック。

どちらも狂気を感じさせる金切声をフィーチュアしていてとても怖いんですが、不思議と聞かせるトータル10分のノイズ絵巻。

072氏による、内容に寸分違わぬ世界観を表したアートワークは細かいところまで行き届いていて必見です。文字が細かくて読みづらい所もありますが。笑

プレスはカナダ、クオリティはバッチリなはず。


どこの誰に届けたいのか全くわかりませんが、個人的にはDMBにしか出来ないリリースに大満足です!100本プレスですが、ギャラ分やアメリカ流通分を差し引くと、日本流通は50本くらいかなと。まぁ、充分じゃないかなと思います。笑

IntegrityのDWIDとは定期的に連絡を取り合っているものの、一緒に何かをやったのは、数年前に悪趣味カルトバンドにベースとしてレコーディングで参加しただけ。なにか形になるものを一緒にやりたかったのでとても嬉しかったです。GCからBBVGCのリリースの流れも良かったかな〜と。

日米カルト対決をお楽しみいただけたらと!

0 件のコメント:

コメントを投稿

DMB PRODUCTION new release

ブログはなかなか継続できませんね。 今後インスタグラムの引退を考えているので、こちらを充実させていきたいんですけど、 うまくいくかな、、、。 前回のブログから色々イベントやったり、転職をしたりと転機は多かったんですけども、そんなお知らせをするまもなく時間だけがすぎていきました。 ...