今年のGW、緊急事態宣言のさなかに行われた、渋谷ツタヤでの2TIGHT MUSICによるPEN & PIXEL Graphix(以下ペンピク)ポップアップを記念して、FNMNLの協力のもとに制作されたペンピクのボス、ショーンさんへのインタビューを紙面に落とし込んだもの。
内容はすでにFNMNL上で発表されているのですが、圧巻はこの表紙のペンピクワークのジャケットコレクション。
こちらはデザインしてくれたDa Mask Baby for DMF incの個人コレクション。スキャンデータを保存していたとのことで、そちらを使ってもらいました。
デザインもインタビュー内容も完璧なので、ぜひ手にとってご覧いただきたい!FNMNL x 2TIGHTのTシャツを注文された方、または2TIGHT MUSICでお買い物の方にお付けしてます。
DMB WEBSTOREで買い物してくれた方にもつけたいんですが、次のリリースがカセットテープのために封筒に入らないという、、、ご希望の方は発送方法に「レターパックライト」を選択してもらい、備考欄に「G-LUV2希望」とか書いてもらえたら対応します。
--------------------------------------------------
G-LUV 2も始まって早3年?まさかこういう形でGANGSTA LUVに関わることができるとは夢にも思ってませんでした。
初めてGANGSTA LUVを見たのは、1号目が発売された直後とかなのかな?同級生でもあるリッキーの家に遊びに行ったとき、「こんな本作ったんだよ」って見せてくれたものでした。
僕はひと目見て「読みにくいね〜」なんて言って全然興味を示さず、よりハードコアパンクの方向へ進んで行ってしまいました。
そこから行く数年、突如G-RAPの魅力にとりつかれてしまい、そのタイミングで町田に2TIGHT MUSICの店舗がオープン。
オープンしてすぐに、スタジオ練習前にギターを背負って2TIGHTへ。2TIGHTの村山さんも「バンドやってる人が間違って入ってきちゃった」なんて思って、記憶に残ったそうです。笑
そこから徐々に村山さんと親交を深めていく中で、G-LUVの復活をさせたいね〜なんて話になり、ちょうどTOKYO CULTUART by BEAMSでDMB10周年イベントでグッズの制作をお願いしていた縁も有り、提案して実現したという、、、だいぶ端折りましたが。笑
それもこれも、2TIGHT MUSICの村山さんの熱意、それを受けたGONZO氏&RICKY氏の協力、そして最初に掲載をOKしてくれた当時Ollie編集長の鈴木くんといろいろな方の協力があって出来ているものです。
長く続けられるよう、もうちょっと盛り上げたいと思っている次第でございます。と言っても配布場所が少ないのでもうちょっと置いてもらう場所を増やしますね。
でも、テーマがピンポイントすぎるからな〜。笑
興味ある方、
dmbproduction514@gmail.com
まで連絡ください。
それではでは。