2021年2月17日水曜日

ありがとうございました!


 

先日発売のDMB x 鈴木裕之のロングスリーブTシャツ、たくさんお買い上げいただきありがとうございました。

おかげさまで、Mサイズを残して売り切れとなりました。

Mサイズが多めだったので不安だったのですが、さすが、すーくん人気ですね。


発送はいつも遅くなってしまいすいません。

仕事の合間で発送作業しているので、お買い上げ後どうしてもタイムラグが発生してしまいます、、、。

それでも懲りずにウェブストアでお買い上げいただいている方には、ささやかながらおまけを付けてます。

ランダムなので、お楽しみいただければと思います。


さてさて、今回モデルをしてもらったERA a.k.a. Young Eras氏と、CM用に曲を作ってくれたDJ HIGHSCHOOLの新作「Daily Tales」が、Tシャツ発売と同日の2月10日から配信スタートしました。

内容は言わずもがな最高ですね。日常の切り取り方が秀逸だなと。昼下がりダラ〜としながら聞くと調子良さげ。

この配信スタートとTシャツの発売をあわせられそうだったので、同じタイミングに便乗系でやらせていただきました。FNMNLには合わせて記事にしてもらいました。ワーダーくんいつもありがとうございます!



PVにはノイズくんもアニメーションを載せてていい感じ。

今回、ジャケットの文字を描かせていただきました。自分なりの新境地は不安だったのですが、マスター「し」によるグレートワークでかっこよく仕上げていただいております。

CD版は3月10日にボーナストラックを加えて発売、こちらも楽しみ!ジャケットのシチュエーションの作り込みもさすがですね。


DMBとしてもリリース予定が続きますので、今後もお楽しみに!レーベルなので、今年も音源のリリースありますよ!


あそびじゃねーけどあそびの延長〜


ケミー

0 件のコメント:

コメントを投稿

DMB PRODUCTION new release

ブログはなかなか継続できませんね。 今後インスタグラムの引退を考えているので、こちらを充実させていきたいんですけど、 うまくいくかな、、、。 前回のブログから色々イベントやったり、転職をしたりと転機は多かったんですけども、そんなお知らせをするまもなく時間だけがすぎていきました。 ...