2022年6月22日水曜日

POP UP後記





 投稿の間がついつい空いてしまいますね。


ご挨拶が遅れておりましたが、

先日のBOUNTY HUNTERとのポップアップにお越しいただいた、お買い上げいただいた皆様、ありがとうございました!

ポップアップは大成功。オープン前にちょっとした行列が出来ていたのを見て見ぬ振りしてました。笑

おかげさまでイベントのために作った商品はほとんど売り切れてしまいました。

まさかスケッチモンスターをカラバリで作らせていただけるなんてほんとに夢みたいでした。嬉しかったなぁ、、、。

思いつきで提案した、BOUNTY HUNTERの代名詞的なキャラクター、「SKULL KUN」の頭にネジを打ち込んだ、SCREWEDなSKULL KUNのTシャツも作っていただいて、これも感激。プリントのクオリティもすごかったです。

JOTA氏に描いてもらったタグをプリントしたロングスリーブも我ながらいい出来栄えでヨシヨシ、なんて思いました。DMBで作ったアイテムにBOUNTY HUNTERのピスネームが付くなんて日が来るとは思ってもなかったです。ピスネーム、憧れでした。笑

井上くんにデザインしてもらったポスターも速攻で売れてしまい、カンバッヂセットも皆さん買っていただき、嬉しかったなぁ、、、前日にKINKOSで袋詰めした甲斐がありました。

なにより、タカさんと二人でおしゃべりがおもしろかったです。昔話や今の面白話など、いろんなことを話してもらってとても楽しかった。

というわけで、また第2段もやりたいと思ってるので、なんか企画考えます!初っ端で色々とやりすぎちゃったかもな、、、。笑


て、ポップアップの感想ばかりでダラダラ続けてしまいました。今度発売のアイテムについては、、、ブログを分けようかな。笑


とにかく、来ていただいた方々、関係者各位、ありがとうございました!たのしかった!















おまけ笑




0 件のコメント:

コメントを投稿

DMB PRODUCTION new release

ブログはなかなか継続できませんね。 今後インスタグラムの引退を考えているので、こちらを充実させていきたいんですけど、 うまくいくかな、、、。 前回のブログから色々イベントやったり、転職をしたりと転機は多かったんですけども、そんなお知らせをするまもなく時間だけがすぎていきました。 ...