2022年6月23日木曜日

2 TIGHT RADIO WEBSTORE

 毎週日曜日の11時から、遅く起きた朝に送るラジオ番組「Deep Morning Broadcast」。毎週いろいろな人に作ってもらったミックスを流す1時間番組です。

「Deep Morning Broadcast」を放送してもらっている24時間ヒップホップウェブラジオ「2TIGHT RADIO」のウェブストアがオープンしました。

2TIGHT RADIOの番組にちなんだアイテムが多数アップされていますので、ぜひ皆様チェックをお願いします。

DMB PRODUCTIONからも2デザインアップしております。




DMB PRODUCTIONオリジナルロゴを様々なカラーでプリントしたものと、

FULLCOUNT WORKSとのコラボアイテムは何やらメッセージ性を感じさせるデザインに仕上がっております。

こちらはオーダーが入るごとにプリントされる仕組みになっていて、常にフレッシュなTシャツが届く様になってます。せっかくなので、いろいろなカラーで展開させていただきました。

早速新デザインが来週6/27にリリース予定なのでお楽しみに!




0 件のコメント:

コメントを投稿

DMB PRODUCTION new release

ブログはなかなか継続できませんね。 今後インスタグラムの引退を考えているので、こちらを充実させていきたいんですけど、 うまくいくかな、、、。 前回のブログから色々イベントやったり、転職をしたりと転機は多かったんですけども、そんなお知らせをするまもなく時間だけがすぎていきました。 ...