2022年6月25日土曜日

6/27 part 2

 


◎SKULL & ROSE Tee ¥7,700(tax in)
2TIGHT RADIO WEBSTORE exclusive
Designed by daichi for MidNightMeal records

📅Release on June 27th


というわけで、6/27にはこちらのTシャツもリリースになります。

MIDNIGHTMEAL RECORDSのボス、daichi氏による、SKULL&ROSEデザイン。DMBの文字はどこはかとなくターミネーターを彷彿とさせます。(多分違う)

MIDNIGHTMEAL RECORDSとは、K-TEEのミックスを共同リリースさせていただいたり、2TIGHT RADIOでも特集をさせていただいたりと色々と協力をしてもらってます。

いつかdaichi氏にデザインをお願いしたいと思っていたところ、今回のアイテムになりました。

こちらからのデザイン指示も無く、全くおまかせでお願いしたら、こちらもスクリューアイテム!タイミング的にもバッチリだったので、2TIGHT RADIOウェブストア限定のアイテムとして販売することにしました。

こちらはオーダーごとにプリントされるシステムになってますので、いつでもフレッシュなプリントTシャツをオーダーすることが出来ます。こちらもぜひお願いします!

6月27日19:00よりオーダースタート予定です!



0 件のコメント:

コメントを投稿

DMB PRODUCTION new release

ブログはなかなか継続できませんね。 今後インスタグラムの引退を考えているので、こちらを充実させていきたいんですけど、 うまくいくかな、、、。 前回のブログから色々イベントやったり、転職をしたりと転機は多かったんですけども、そんなお知らせをするまもなく時間だけがすぎていきました。 ...