2021年7月20日火曜日

ありがとうございます。

 先日リリースのCOLIN TANIGUCHIデザインによるTシャツとテープ、

お買い上げの方々、ありがとうございます。

Tシャツだけだと味気ないので、G-LUV 2のペンピク特集号もお付けしております。

読むもよし、飾るもよしな一品になっております。


今回からDMB WEBSTOREをBASEからSTORESへ移行しました。

手数料もずっと気になっていたタイミングでいいご連絡頂いたので。

せっかくPOSレジ連動で使えるので、どこかでレジ持ち込みでポップアップをしたいな〜。


7月は色々と詰め込みすぎまして、8月のリリースはまだ予定なく。

ただ、仕込みはしているので色々間に合ったらいいな〜と。思ってます。

ちょっと再販したいデザインもあるので、

そのへんも固まったらまたお知らせさせてください。


DMB PRODUCTIONは個人の趣味全開なんですが、別にそんなの関係なく手にとっていただけたらとても嬉しいです。どのリリースも間違いないと胸を張っておすすめできますので。

ただ、どんな文脈で制作に至ったのかとかそのへんの話も詳しくできればいいのかなーと思ってます。せっかくこんな時代にこんなめんどくさいブログやってるんだし。

インタビューでも録ろうかな。


キーワードは「Graffiti」「Gangsta Rap」「ヘタウマ」  少々「Power Violence」

とっちらかっているようで、このキーワードで回収できるようになっている、、、はずなんですが、伝わりづらいな〜と。もっと楽しんで貰えるようにがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

DMB PRODUCTION new release

ブログはなかなか継続できませんね。 今後インスタグラムの引退を考えているので、こちらを充実させていきたいんですけど、 うまくいくかな、、、。 前回のブログから色々イベントやったり、転職をしたりと転機は多かったんですけども、そんなお知らせをするまもなく時間だけがすぎていきました。 ...